Can anyone that reads Japanese please translate this for us? This is the F1 Version 5 exhaust from GT-Rom with the valve control.
Thanks to anyone that can do this.
=================================
F1soundmuffler superfour ver5
Electronic valve control system
APEX製電子制御バルブシステム搭載 写真は開発中。市販仕様とは若干違います。
音質にこだわった、GT-ONEの最新モデル。
Ver4よりジェントルマンなサウンドです。
超快音の進化はとまらない。
Ver4をベースに更に高音、そして注目のバルブを搭載することによって、サイレントモードでは、さらに静かに、バルブ全開モードではさらに高音を追求。F1シリーズの定評のあるメインサイレンサーを採用。干渉ポイントが増える事によって、よりマイルドな高音へと変化します。
まさに、究極のF1サウンドマフラーがここに完成しました。
電子制御ユニット
バルブ、ユニット、ともに信頼のAPEX製を採用。破損のさいにも、そのまま交換が可能となります。なお、基本的にバルブはOPENの状態ですので、高回転までCLOSEで走行すると、バルブが破損します。あくまでタウンユースに限られます。
音量について
結果は後日公表します。
しかしながら、構造上、もっと静かに、バルブOPEN時はもっと快音に。
注意
※公道では触媒の装着が義務付けられております。
測定条件によって多少前後します。予めご了承下さい。
NA1,NA2前/後 可能。
(不明の場合はお問い合わせ下さい)
サウンドは収録後UPします。
フルチタン 498000円税込 APEX製制御ユニット付
ステンレス 258000円税込 APEX製制御ユニット付
APEX製ECVを採用。
■バルブ開度自動制御モード(AUTO)
タイプの異なる6種類のバルブ開度調整マップを選択可能。ご使用の車両に合わせてマップを選択することで、回転数に応じてECVバルブを自動制御します。
■バルブ開度手動モード(MANU)
スイッチ操作により、ECVバルブの開度を0~100%まで5%刻みで細かく任意設定可能。また瞬時にバルブ開度を100%と5%に制御可能。
(エンジン保護のためバルブ開度100%以外の時は、4000回転以上になると、ワーニング表示”点滅表示”して危険を告知します)
■バルブ開度任意設定制御モード
ユーザー自身で自由な設定が出来るユーザーセッティングモード。800~4000回転の区間に6ポイントの回転数格子を設定でき、それぞれのポイントで0~100%までECVバルブ開度をセッテイングすることが可能。セッテイングしたマップに従い、ECVバルブを自動制御します。
GT-ONE F1soundmuffler ”SuperFour ver4”
重量 (ステンレス) 13.5Kg
(チタン) 8.1Kg
メインパイプ 50mm
テールパイプ 60mm×2
テールエンド 60mm×4
メインサイレンサー (140mm×500mm)×1
サブサイレンサー (80mm×120mm)×2
適合車種 NA1 NA2前期(LEV無)、後期(LEV付)
付属品 ガスケット2枚、マフラー本体、ECVユニット
価格 (税込) フルチタン 498,000円
ステンレス 258,000円
発売を記念しまして、先着3名様にはALL込44万で提供。
(チタンモデル)
写真のように、2本だしに変更が可能です。別途20000円必要。(PhotoVer2)
F1 soundmuffler "SuperFour"
ステンVer5
258,000円税込
NA1NA2前NA2後
012345
F1 soundmuffler "SuperFour"
チタンVer5
498,000円税込
NA1NA2前NA2後
012345
--------------------------------------------------------------------------------
F1シリーズ用専用サイレンサー4個セット
12000円税込
012345
Thanks to anyone that can do this.
=================================
F1soundmuffler superfour ver5
Electronic valve control system
APEX製電子制御バルブシステム搭載 写真は開発中。市販仕様とは若干違います。
音質にこだわった、GT-ONEの最新モデル。
Ver4よりジェントルマンなサウンドです。
超快音の進化はとまらない。
Ver4をベースに更に高音、そして注目のバルブを搭載することによって、サイレントモードでは、さらに静かに、バルブ全開モードではさらに高音を追求。F1シリーズの定評のあるメインサイレンサーを採用。干渉ポイントが増える事によって、よりマイルドな高音へと変化します。
まさに、究極のF1サウンドマフラーがここに完成しました。
電子制御ユニット
バルブ、ユニット、ともに信頼のAPEX製を採用。破損のさいにも、そのまま交換が可能となります。なお、基本的にバルブはOPENの状態ですので、高回転までCLOSEで走行すると、バルブが破損します。あくまでタウンユースに限られます。
音量について
結果は後日公表します。
しかしながら、構造上、もっと静かに、バルブOPEN時はもっと快音に。
注意
※公道では触媒の装着が義務付けられております。
測定条件によって多少前後します。予めご了承下さい。
NA1,NA2前/後 可能。
(不明の場合はお問い合わせ下さい)
サウンドは収録後UPします。
フルチタン 498000円税込 APEX製制御ユニット付
ステンレス 258000円税込 APEX製制御ユニット付
APEX製ECVを採用。
■バルブ開度自動制御モード(AUTO)
タイプの異なる6種類のバルブ開度調整マップを選択可能。ご使用の車両に合わせてマップを選択することで、回転数に応じてECVバルブを自動制御します。
■バルブ開度手動モード(MANU)
スイッチ操作により、ECVバルブの開度を0~100%まで5%刻みで細かく任意設定可能。また瞬時にバルブ開度を100%と5%に制御可能。
(エンジン保護のためバルブ開度100%以外の時は、4000回転以上になると、ワーニング表示”点滅表示”して危険を告知します)
■バルブ開度任意設定制御モード
ユーザー自身で自由な設定が出来るユーザーセッティングモード。800~4000回転の区間に6ポイントの回転数格子を設定でき、それぞれのポイントで0~100%までECVバルブ開度をセッテイングすることが可能。セッテイングしたマップに従い、ECVバルブを自動制御します。
GT-ONE F1soundmuffler ”SuperFour ver4”
重量 (ステンレス) 13.5Kg
(チタン) 8.1Kg
メインパイプ 50mm
テールパイプ 60mm×2
テールエンド 60mm×4
メインサイレンサー (140mm×500mm)×1
サブサイレンサー (80mm×120mm)×2
適合車種 NA1 NA2前期(LEV無)、後期(LEV付)
付属品 ガスケット2枚、マフラー本体、ECVユニット
価格 (税込) フルチタン 498,000円
ステンレス 258,000円
発売を記念しまして、先着3名様にはALL込44万で提供。
(チタンモデル)
写真のように、2本だしに変更が可能です。別途20000円必要。(PhotoVer2)
F1 soundmuffler "SuperFour"
ステンVer5
258,000円税込
NA1NA2前NA2後
012345
F1 soundmuffler "SuperFour"
チタンVer5
498,000円税込
NA1NA2前NA2後
012345
--------------------------------------------------------------------------------
F1シリーズ用専用サイレンサー4個セット
12000円税込
012345